2005年12月31日

スタイルシートがずれていた!

いつもFirefoxしか使っていないので、さっき初めてIEで投稿した後記事を確認したら、タイトルがものすごくずれまくっていることに気がついた・・・!我ながらダセー。。。(css変えたときに確認したつもりだったんだけどな・・・)
そのうち直します。

追記:もしやずれてるのって、メインじゃなくて、個別記事ページの方!!??IEの幅感覚ってめんどくせ〜
posted by Silvia at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のカテゴリ

Fourth-Stage-vol-10その2

埼玉編が非常に長かったせいか、まだランエボ戦が続いてる気がしてたので、パッケージを見たときに「なんでGTR???」って思ってしまった。。
場面は茨城へ。
しかし、こんなスピードでアニメ化していったら、あっという間に原作に追いついてしまうんではといつも心配しているのである。。


ゴッドおっちゃんコンビ編、正直言って埼玉編よりおもしろい。埼玉編は長かった割りに、あんまり強敵がいなかったからなあ。。見所があったのは渉と坂本のバトル場面くらいかな。あと、漫画で読むと気にならないんだけど、なぜかアニメだと恋愛小話がうっとしい。。漫画とアニメでは求めるものが違うからなんだろうけどね。
でもまあ、涼介の言うように、埼玉編で拓海が成長したっていうんならそれでよしとしよう。。



最近あんまり時間が無いので、とりあえず思いついたことを適当に。

続きを読む
posted by Silvia at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 頭文字Dストーリー
2005年12月26日

キャラ語録 〜ゴッドフット・好ちゃん編

「車に興味が無いやつに限って、ちょっと金を持つとベンツだのフェラーリだのに乗りたがる。俺は金はあるけど、そんなもんにはまったく興味はねえ。俺は死ぬまで、GTRだ!!!」


・・・・・・・・・・・・・


好ちゃん、かっこい〜


この一言に尽きる。好ちゃんの株、上昇中。
posted by Silvia at 18:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
2005年12月23日

頭文字D ACT.20にm.o.v.e.出演!

つ〜か、公表されてたんじゃん。なーんだ。

http://avexmode.jp/animation/initial/initial.html

「不自然な女」の両脇にいた、これまたバトルのギャラリーには不似合いなド派手な二人(多分そうだと思ってた)がm.o.v.e.の男性陣お二人だそうで。。

つ〜か、なんでyuri姐さん演じる女はバスローブ着てんの??そんなシーンあったっけ。
posted by Silvia at 18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
2005年12月20日

Fourth-Stage-Vol-10

やべぇ、観ちゃったよ。。
ドツボな仕事にハマって、時間が無いとかVol.10も観てられないかもとか今朝書いたばかりだっていうのに、今日Amazonから届いてたからさ・・・。
Amazonのダンボールの封を開けると、絶対観たくなるからそのままにしておいておこうと思ったけど、薄いし、ゴミと間違えて捨てちゃったら困るなあとか(んなわきゃ〜ない)、たまには息抜きも必要だとか、風邪っぽいから今日は1時間DVD観て早く寝ようとか、3連休に気合入れれば何とかなるとか、適当な理由をつけて、結局観てしまった。。



とはいえ、感想は逐一書いている余裕が無いので(一応年内にアップの希望的観測)、1点だけ。
続きを読む
posted by Silvia at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
×

