2006年07月05日

今週のヤンマガ 〜5センチの差

このところめちゃくちゃ忙しくて、すっかり更新してなかった。。。
ストレス解消には、やっぱイニDのDVD観るのが一番かも。

さて、今週のヤンマガでちょっとだけ思ったこと。





ギャラリーが、「コーナーリングにおける5センチの差」について語ってるんだけど、あんなところでそこまで見えるのだろうか。すげ〜〜
まだ運転している本人、あるいは沙雪のように隣に座ってるナビがそう判断できるってのならわかる。

いや、でも5センチとかならなんとなく違いはわかるかもなぁ。これがまだ3センチなんて話だったら、絶対ありえね〜!って思ったところ。




ところで、このヒルクライムバトルはほんとに1本で終わるのだろうか・・・?
個人的には、実は啓介が振り切れずに2本目突入、サッカーで言えば延長戦でも決着つかずPK戦までいきました、くらいの接戦にもつれ込むこと希望。
でもそうすると、啓介の実力がまだイマイチ、ってことになってしまうからやっぱ1本であっさり決着かなあ? おまけに、神奈川エリアではこの246はまだ小手調べの前哨戦みたいなものだから(いってみればセブンスターリーフみたいなもん)、最初からもつれ込みは無いか。。
posted by Silvia at 09:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
×

