2007年11月02日

久々に

この夏はずっと忙しくて、全然記事の更新もできなかった・・・!
しかもコメントとかトラバいただいてたのに、なぜか通知メールが来なくて、今まで全然気づかなかった。。すみません。

東京モーターショーにはおそらく行けないと思うので、日産の新型GT-Rは今月半ばあたりにちょっと見てこようと思ってます。

そういえば、ランエボXの話題はどうなってしまったんだろ。エボテンとかエビテンとか言われながらも、発表後数日間はそれなりに話題になってたような気がするけど。。
しかし、性能はさておいても、いかんともコメントしにくいデザインだな。。。
これはこれでど〜なのよ、って感じ。ターゲット層がよくわからんな・・・。

それにしても、日産も三菱自動車も、サイトをFlashで作るのは正直やめてほしい。
ぱっと見、美しくはあるけど、かなり使いにくいんだよね。いちいち「skip」とかクリックするのも面倒だし、知りたい情報にとっとと行けなくて、ちょっといらつく。
posted by Silvia at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のカテゴリ
×

