2011年03月09日

今週のヤンマガ

ものすごく久しぶりの更新になってしまった・・・
いろいろと忙しく、ストレスフルな毎日なわけだけど、そうこうしているうちに、プロジェクトDも最終戦に。

最後のプラクティスも終るということで、なんとなく回顧モードな今回。
あ〜、この作品も終盤に向かっているのだろうかというフラグ。
一話完結のマンガじゃないから、やっぱずっと何十年も続けるのは厳しいけど、終わってしまうのも寂しいな。

でも、ストーリー的にある程度の区切りが着いたら、またアニメ化してほしいよ。
近頃流行の(?)3Dにしたら、めちゃくちゃ面白いと思うんだけどどうだろ。
攻殻機動隊も3D化されて劇場版上映されるみたいだし。

http://www.ph9.jp/sss-3d/description/

posted by Silvia at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
×

