2011年08月07日

そろそろ大詰め!?

そろそろ大詰めといった感じで、これまでの登場人物が勢揃いしてきたね。
先週からは、沙雪&真子のシルエイティコンビに出会うシンジ君。

多分、最初の頃の拓海と同じで、バトルとか全く楽しいと思えず悶々としているところを、二人に走ることの楽しさを諭され、ちょっとやる気になるとみた。
拓海といい勝負をしながらやはり経験の差で負けてしまい、「世界は広いんだな〜」と開眼したりとか。
一方、昔の自分を思い出して、懐かしく思う拓海であった…という勝手な予想。
走り屋も、新しいジェネレーションがどんどん生まれてくるぜ、という。

懐かしの面々が次々顔を出すということで、このマンガもやっぱり終わりに近づいてるのかな。
もうこうなったら、徹底的に全員出演して、お祭り的に盛り上がっていただきたい。

それにしても、容姿端麗・頭脳明晰な割にどうも「幸薄い感」があった涼介が、なんかふっきれたようでよかった…、などというところで安心してしまう。。
まあみんなそれぞれこの1年余り(ストーリー上で)でいろいろと成長したんだなあ〜、という感動ストーリーにもなっていたりする。


そんで、なつきはどこいったんだろ???
posted by Silvia at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
×

