2014年10月16日

ブログ引っ越しました

長年seesaaさんにお世話になりましたがブログを引っ越しました。
前のcssは自分で作ったものだけど、デザインもかなり古くなってるのでリニューアルしたいなあと思ったのと、やっぱり広告が入らないほうがいいなと思ったことが大きな理由です。
新ブログはこちら↓
http://initial-d.jpn.org

個別の過去記事からのリンクについては確認したつもりですが、もしうまく飛べないところがあったらすみません。
ちなみに、スマホ版Seesaaの方はまだリダイレクト設定していないので、新ブログに飛ばずにSeesaaの記事が出ます。

にしても、始めてからもうかれこれ10年も経っていたことにびっくり。
今後もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
posted by Silvia at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のカテゴリ
×

