Top 頭文字D 音楽 CD >歌詞の謎
2004年10月28日

歌詞の謎

さっきの記事でも書いた、「around the world」、ファーストステージの最初のオープニングに使われてるんだけど、歌だけ聴いても何言ってるのか全然わからないところが何箇所かあった。

特に、
" Information 秒速で伝わる時代
 でも Choiceの仕方がわからない・・・"
の後。
インフォメーション、秒速つながりってことで、デジタル時代のことでも言っているのかと

"まだ○※★×△☆■  なんてのんきなヤツにはリブート3回"
かと思っていたら、実は

"Money can't by my love なんてノンキなヤツにラリアート3回"
だった。

もひとつ、
"嘘さえ Safety ホントが Empty・・・"(この部分もあいまいだったけど)
の後。

聞き取ったところでは、

"あぶないくらいに笑っちゃお ※▲□ Let's  ☆●※■"
だったのが、今知ったところでは

"危ないぐらいに wanna shut and break out!"
だった。

とりあえず、長い間の疑問が解けてすっきりした。
posted by Silvia at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 頭文字D 音楽 CD
この記事へのコメント
めっちゃ笑いました(笑)面白いですね。
Posted by ゆきにゃん at 2013年06月19日 23:54
ゆきにゃんさん

こんにちは。なぜか毎度毎度コメントの通知が設定アドレスに届いてなくて、返信遅くなってすみません。

適当に思ったことを気の向いたときに書くブログでして、あまり色々考えてないんですけど、笑っていただけてうれしいです。
またぼちぼち更新していきます。
Posted by ブログ作成人 at 2013年07月22日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。