Top 頭文字Dストーリー >頭文字イニシャルD-Extra-Stage-2-旅立ちのグリーン
2008年11月22日

頭文字イニシャルD-Extra-Stage-2-旅立ちのグリーン

ずっと期待してた番外編が、ついに出ることに。
待ち合わせに遅刻してそれきりになってた池谷先輩と真子の続き話。
Project.Dが東堂塾とバトルしてる頃と平行して進んでる時期。

<<アニメ化10周年を迎えたシリーズの番外編最終章。かつて想いを寄せていた真子と再会した池谷はデートの約束を取り付けるが、やむなき事情から時間に遅れてしまう。そしてようやく会えたものの告白できずにいるうち、真子から意外な相談を受けることに。 >>

本ストーリー中ですれ違いになって自然消滅(?)した二人が、偶然にも再会。
それにしても、またもや「やむなき事情から時間に遅れてしまう」って・・・。
なんともツイてないですね〜、池谷先輩。。
待ち合わせ時間にはかなり余裕を持って出かけないと。。
休日はともかく、平日だったら仕事休んじゃうくらいのことはして、前の晩から近くに泊まっておくとかね。

しかし、『番外編最終章』なんだよね。
二人のラブストーリーにしろ、イニDサイドストーリーにしろ、最終というのがどっちをさすにしても「これで完全におしまいなの?」という、そこはかとない悲しさが漂うんですけど。。。
やっぱ、「もしかしたら続きがあるのだろうか!?」という期待感を持たせてほしいなあと思う、一ファンなのでありました。


12月5日発売で、ただいま予約受付中〜
とりあえず予約しとこうかな。
しかし今月はお金使いすぎてやばいんだけど、どーしよう。
でもポチっちゃおうかなあ。。

estrastage2_2.jpg
頭文字[イニシャル]D Extra Stage 2 ~旅立ちのグリーン~
posted by Silvia at 14:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 頭文字Dストーリー
この記事へのコメント
今日ヤンマガ読んだんですけど、イニDに出てきた
死神GTRって誰なんだ;
Posted by っゆうすけ(NaNaShi at 2009年01月05日 22:22
こんばんは。
新しいキャラ登場なんでしょうかね。
なんとなく、ここへきてまたストーリーが大きく動きそうですね。
敵地へ乗り込む→苦戦はするけど意外とあっさり勝つ という感じが続いたので、それ以外の部分での話があると面白いなと思います。
神奈川エリア編、何チーム出てくるんでしょうねえ。まだまだ楽しめそうです。
Posted by ブログ作成人 at 2009年01月09日 22:58
はじめまして

番外編、面白かったですね
Posted by とまと at 2009年03月01日 14:28
とまとさん

こんばんは。
これご覧になったんですね。
実は自分はまだポチってなくて、見てません・・・

おもしろかったんですね〜
見てみようかな。
プロジェクトD編になってから、バトル描写メインになって登場人物をあまり深く掘り下げなくなったので、こういった、番外編もできるようなキャラクターって重宝だなあと思います。
現在進行中の本編だと、涼介の過去の恋愛話が、少し時間取れるところかなあって感じでしょうかね。
Posted by ブログ作成人 at 2009年03月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。